ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第十五回「貴風会」演奏会 山口崇さんも出ます♪


日時:平成24年4月21日(土) 入場:無料・出入り自由

東京 日本橋社会教育会館 8階ホール
http://chuo-shakyo.shopro.co.jp/nihonbashi

山口崇さんの奥様であられる、杵屋巳貴先生の改名記念お浚い演奏会です。

演奏会は11時から始まりまして、終演は19時頃です。
午前中には山口さんのお孫さんが登場!

18時過ぎ~18時半過ぎ位に山口崇さんはじめ、杵屋巳貴さん、杵屋巳津也さん、杵屋巳織さんの
ファミリー演奏が聴けます。演目は「四季山姥=しきのやまんば」。最終番組です。

もちろん午前中から素晴らしい演目の数々なので、この機会に長唄に触れてみてはいかがでしょうか?

毎回観ていて思うんですが
山口さんファミリーの才能ったら凄いですわ。

  1. 2012/03/20(火) 22:00:05|
  2. 山口崇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木曽街道いそぎ旅の3話 | ホーム | Sherlock(BBC)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/440-23fe2bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)