ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月11日(月)から時代劇専門CHで『びいどろで候』放送開始!

マジでうれしー。超うれしー。

ホームドラマチャンネルんとき、録画失敗して保存できなかったんだよね…
時代劇専門チャンネルなら映像も綺麗だし、言うことないわ。

「かっこいいのよ国定忠治、頭クラクラ♪」がまた聞けるのね。


http://www.jidaigeki.com/osusume/201206_biidorodesoro/

G-クレフって解散しちゃったんだっけなぁ。

天下御免よりテンポが遅くて、風刺も余りきいてはいないんだけど
それでも小さい頃「こんな時代劇あったのか!」って思った位だからやっぱり面白かったんですよ。


でもこれを見ると紅さんはどこ行っちゃったんだろうとは思うけどねw


  1. 2012/06/04(月) 21:03:39|
  2. 山口崇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<びいどろで候 「ナポレオンで候 上の巻」 | ホーム | たまにはイラスト>>

コメント

こちらにも山口さん! 映画 雲霧仁左衛門(仲代達矢さん主演)

「びいどろで候」懐かしいドラマです。
そして、こちらにも
  v-155
同じ時代劇専門チャンネルで7月15日に放送があります。
もちろん山口さんでてます。
わたしは、時代劇専門チャンネル見れないので誰か代わりに見てください。
  1. 2012/06/09(土) 18:00:56 |
  2. URL |
  3. マナママ #-
  4. [ 編集 ]

情報ありがとうございます!

仲代バージョンの雲霧ですかー。見たことない!

ぜひぜひ楽しみに見たいとおもいます!レビューもしなきゃね。
  1. 2012/06/11(月) 22:52:17 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

「びいどろで候」の情報あればこそ

いやぁー まとまりのないコメントでごめんなさい。
時代劇専門チャンネルのURLをクリックしたら「雲霧特集」の文字が!!
というだけなので、、、
仲代バージョンの雲霧、豪華出演者です v-238
20年以上前にストーリーなど知らずにテレビで一度みて、頭の中大混乱したことがありました。
りへさんのレビューおねがいします。
  1. 2012/06/12(火) 16:28:20 |
  2. URL |
  3. マナママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/448-2725bef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)