ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dr HOUSE シ-ズン2 22話(ネタバレ) 

wp02_800.jpg




http://www.amazon.co.jp/House-Season-Three-5pc-Sub/dp/B000R9YLKY/ref=pd_sim_m_img_3

病気については
もう一きちんと度見ないと理解できないかも…
今回はメインキャラのやりとりだけで充分面白かったです!



いつもどおりネタバレですのでご注意下さい。






さてさて、先週脳みそに2度も穴を開けた男、フォアマン。
左右逆転の障害はどうなったのぉお??と気になってましたが
その障害はクリアしたようです。
わかってはいたけどやっぱりホッとしますねー。
普通に喋ってるけど、ちょっと様子が違う…
短期記憶障害が残ってる。

コーヒーのフィルターを見て????なフォアマン可愛い!!!!

「コーヒーの入れ方がわかるまで診療するな!」


いや、ハウスが言う事は正しいよwww

おまけに「やけに性格の良いフォアマン」になっていて
ハウスの調子が狂いまくり!
フォアマンと掛け合いができなくてハウスがやきもきwww
このハウスもホントに可愛いのだ!!!!
ハウスったらホントはフォアマン大好きなのね!

ほんとに離婚しちゃったのね?ウィルソン。
残る友人がハウスのみとは彼の将来は確かに暗いw

カディを「いい女」として見てはいるんだろうけど
明らかに「ウィルソンが悲しむ顔が見たくてしょうがない」
ハウスがカディのプライバシーをもっそ侵害しちゃう辺りwww
そして本当に悲しい顔をしたウィルソンも可愛い(連発)

今回赤ちゃんが死んでしまいましたが…
ハウスはもっと落ち込むんじゃないのかなぁと思ったんだけど。
自分の患者じゃないからさほどでもないんでしょうか。

お母さんとお父さんの病気は別物ってことですよね?
なんか少し理解に時間がかかってしまう。
もう一度きちんと見たい。



さてさて、フォアマンとキャメロンの「友情」も見ものですね!
ハウスはもちろん1番すきですが、
やっぱりこのドラマはフォアマンがいないと成り立たん!

「この仕事に誇りを持て」


ハウスはやっぱりいい事を言うなぁ。
フォアマンを殴られたような顔が印象的でした。
しかし、本当に素晴らしい役者さんだな。EPPS。

ちょっと脱線しますが
スティーブン・フライとヒュー・ローリーのコメディがようつべに
あがっていて、英語わかんなくても面白いと思います。
恐らくスラングで卑猥なこと言ってるんだろうけどwww



  1. 2007/11/21(水) 00:06:45|
  2. 海外ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相棒 水谷豊に聞こえた声 | ホーム | かもすぞ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/46-ff45d3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)