ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姿三四郎 竹脇無我版

DVD化されていないんですよね?
これはぜひ欲しいです。

竹脇無我と山口崇の壮絶な戦い!これは萌えます!あ、燃えます!

中国語吹き替え吹きしかないのね。

こうやって見ると、竹脇無我さんのお顔は透き通るような美しさですねぇ。
崇の美しさって、顔だけじゃなくて、全部が美しいんだよね。
スタイルが良いっていうだけじゃなくて、首もと、手首の色気というかなぁ。
圧倒的に演技力の違いもあるんだけど(無我さんファンすみません)

しかしこれ、柔道じゃないよね?格闘技?
あと崇が柔道やっているとはとても思えないんだけどー。

こんな若い頃から共演しているんだから「無我ちゃん」と呼ぶ仲なわけですよねー。






  1. 2012/11/04(日) 11:32:08|
  2. 山口崇
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<このCM、山口崇さんだと思うんだけど | ホーム | 天皇の世紀 12話義兵>>

コメント

見たところ、若き日の八代先生みたいな・・・。
山口さんの役は三四郎の最後の強敵、津久井譲介という柔術家とか。なんだかとっても悪そうな人に見えるんだけどー。
三四郎が実話に基づいたお話だって知らなかった。
  1. 2012/11/04(日) 18:41:31 |
  2. URL |
  3. さむ #-
  4. [ 編集 ]

津久井は

最終回あたりの強敵らしいですよ。
もう少し顔の線がシャープだったら八代先生の時よりかっこよく見えるのですが
なんかやっぱりぽっちゃりしちゃってるんですよね(笑)

無我は透き通る美青年なんでそら人気出るわと思いましたよ。

  1. 2012/11/04(日) 18:52:54 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

管理人さま、コメントありがとうございます。
私も二人とも格闘技と程遠いとおもいました(笑)でも、山口さんは平家一の猛将教経
山口崇さんは、正統派骨太な二枚目の中に上品さと飄々とした雰囲気がとても素敵です。世俗の事からは、一歩引いた感じで御自分の世界を大切にしていらっしゃると私的に分析しました(^_^)
昨日、『江戸を斬る2』のDVDを見ました。山口さんゲストご出演の回があったので。盗賊に堕ちた金四郎の幼なじみで、狼のような目つきが印象的…哀しい話でした(ρ_;)

長々とお邪魔しました
  1. 2012/11/05(月) 10:04:53 |
  2. URL |
  3. しぐれ #SPpA5PQc
  4. [ 編集 ]

久しぶりにお邪魔します。
山口崇さん「姿三四郎」にも出演されていたのですね、これもまたDVD化されていないかぁ~(ToT)
中国語の吹き替えに、脳内が若干パニックリました。(山口さんのお声特に大好きなので。)
YouTubeにjonnaSOさんが投稿された「姿三四郎7」 りへさんが探し出してくださった「姿三四郎6」の続きと思われる映像では山口さん(ガンアクション?)、無我さん(?)に悲劇が訪れています。
りへさん情報ありがとうございます。
  1. 2012/11/07(水) 16:44:01 |
  2. URL |
  3. マナママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/460-5e71d1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【姿三四郎 竹脇無我版】

DVD化されていないんですよね?これはぜひ欲しいです。竹脇無我と山口崇の壮絶な戦い!これは萌えます!あ
  1. 2012/11/21(水) 12:08:41 |
  2. まっとめBLOG速報