ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山口崇ゲスト出演 浮世絵女ねずみ小僧2 10月24日16時~

大岡越前では、33歳!の山口さんを見ることが出来ますね。ハイビジョンで!
DVDボックス持っていますが、いやはや、ハイビジョンは素晴らしいです。

この間「濡れぎぬ」を見ましたが、完全に石立鉄男と大原麗子がメインな話でした。
あの二人ってなんでいつもセットで出ていたんでしょう?
「気まぐれ天使」で途中で大原麗子が降板しちゃうけど、やっぱり二人は付き合っていたのかしら。
で、別れたからほんとに降板したのかなぁ。っていう位セットで出ていますよね。

加藤剛と竹脇無我と山口崇なんてもうイケメンパラダ○スですよねwww
眼福だわー。

さて、題名の「浮世絵女ねずみ小僧2」に山口さんが出ますので録画準備お願い致します。
私もノーチェックです。

来月はTBS2を無料で見られる契約をしたので、何か良い番組があるといいなぁ。


  1. 2013/10/20(日) 22:24:26|
  2. 山口崇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<山口崇主演影同心2月から時専にて放送 | ホーム | 大岡越前10月7日20時より放送>>

コメント

うちの地域ではTVの再放送が黄門様ばかりなので
大岡越前を見たくても見れないので
dvdで楽しんでます。 本当にあのドラマは
イケメン勢揃いしてて豪華ですよね
  1. 2013/10/27(日) 10:21:54 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

大岡越前は、TBSが権利を手放したので、系列局での再放送が無くなってしまいましたー。
でもやってる地方もあるみたいでちょっと分からないんですが、
そのため時代劇専門チャンネルでの放送になったのですよ。
イケメンパラダイス過ぎて幸せですわー。
  1. 2013/10/27(日) 14:59:31 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

午後4時になったらTBS

大岡越前をはじめて見た時は、1990年ごろ中学生位のときです。
加藤剛と山口崇のイケメンぶりにうっとりしてみてました。
残念なことに、再放送だったのでものすごく若いときの30代頃?の加藤剛だったため
当時は加藤剛、山口崇は50代で私の父より年上だったのでショック受けました。
最近、まあまあイケメンと思っていた竹脇無我の昔の若い写真をみて、ものすごいイケメンだったのにはびっくりした。今、竹脇無我のようなイケメンらしいイケメンが芸能界にいない。竹脇無我は鬼籍に入ってしまったが、もっと前にやっていた明治座の大岡越前公演を見に行っていたらよかったなぁと後悔している。
  1. 2014/01/28(火) 23:51:37 |
  2. URL |
  3. 時代劇イケメンパラダイス #-
  4. [ 編集 ]

浮世絵女ねずみ小僧2♯1見ました

めちゃくちゃ良かったです。
兄弟子の田中邦衛にくっついて盗賊のいろはを教わる山口崇の弟キャラいとし過ぎます!こんな弟もしくは後輩欲しいー。
ラストはしんみりしますが、この回がシリーズで一番良くできています。
それにしても、山口崇はおらおら系、ど真面目系、ダメ男系、どんな役でもこなしますね!
幅があるいい役者ですねありますよね
  1. 2014/02/04(火) 20:17:20 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

Re: 浮世絵女ねずみ小僧2♯1見ました

ご覧になりましたか!

田中邦衛さんとは柳生十兵衛の凸凹コンビでもあるので、立場が逆になっててちょっとおもしろかったです。
演技が本当に上手いので、その時その時で全然違うんですよ。
源内さんと上様が同一の役者さんだって気づくのにかなりかかりましたから。
  1. 2014/02/17(月) 23:35:07 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/476-40b07a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)