ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杵屋巳貴先生喜寿記念 貴風会のお知らせ 4月9日11:00~

先日お知らせしました、4月9日月島にて行われる貴風会の演奏会について、

演目の詳細をお伝え致します。

長唄の演奏会は、わりと時間通りにならないことが多く、

結構早く演目が進んでいく傾向があるように思いますので、

演目予定時間より早めの来場をオススメ致します。

TBSで山口崇さんご一家が出演されましたが

なかなかテレビであのご一家をみられる機会はないので貴重でした。

私が先月からさらに多忙な状態で、お知らせできず、

自分も当日出先で知る状況でしたので、ご容赦願います。

ちなみに

杵屋巳楓…山口崇さん

杵屋巳貴…奥様

杵屋巳織…ご長女

杵屋巳津也…ご長男

でいらっしゃいます。

ただ、貴風会は大変レベルの高い演奏が楽しめるメンバーがお揃いですので、

11時から無料だし、出入りはある程度自由、

ぜひ午前中からもお近くの方は足を運ばれてはいかがでしょうか。

長唄の理解者が増えることが山口さんご一家の想いだと思ってます。

  1. 2016/03/05(土) 16:18:48|
  2. 山口崇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4月5日発売の週刊朝日に山口崇さんインタビュー掲載されます! | ホーム | 2月10日テレ朝チャンネルで『事故』放送します>>

コメント

「浮世絵女ねずみ小僧」

りへさま
お忙しい中、コメントにお返事いただきありがとうございました。
演奏会のお知らせは、他では知りえない情報なので、
ほんとうに貴重でありがたいです。
崇様、本当に颯爽と歩いていらして、演奏もなさって、
お怪我は完治されたみたいですね。なによりです。
相変わらず屈託のない素敵な笑顔でした!
ところで「浮世絵女ねずみ小僧2」の崇様出演回、
3月23日に放映されるようですね。
私は未見なので、うれしいです。
それから「風と雲と虹と」の総集編も13日と20日やるみたいで
こちらも楽しみです。
  1. 2016/03/07(月) 10:58:53 |
  2. URL |
  3. 優海 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております

久しぶりにサイトを覗いて見ると、
なんと今週末に山口さんが出られる演奏会があるのですね!
当日は足を運びたいと思います。
実は勤務地が月島です( ^ω^ )

貴重な情報ありがとうございました‼︎
  1. 2016/04/04(月) 20:06:06 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/503-19222106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)