ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドアラ



私が投稿したわけじゃありません。

でもこれ、某所へうどん食べにいった時に友人がデジカメで撮ったものなんですよ。
かなり自分の声が聞こえるので恥ずかしかったんですが
友人が某動画サイトに投稿するまでは良かった。あんな膨大な動画のあるサイトに
こぢんまりアップされたところで、何もなかろうと。

そしたら、昨今のドアラブームによって、ニコニコ動画にアップされてるじゃないの!!!!
しかも当事者じゃなくて全く見ず知らずの人に、だ!!!

コメントまで書かれてるよwwwww

この映ってるドアラハパペットを操ってるのは友人です。
おそらくナゴヤドームにいけば
通常の3倍ドアラパペットの動きをキモかわいく操る男が
かなりの確率でいると思います。

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/04/25(金) 22:38:41|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<天下御免(NHK) | ホーム | Dr.HOUSEシーズン3放送決定!>>

コメント

youtubeのは見てたけど、ニコニコ動画に進出しているとは!

中の人に関するコメントも欲しいですね(笑)。
  1. 2008/04/26(土) 11:16:05 |
  2. URL |
  3. きょ-じゅ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの中に
「皆デレデレしやがって」ってのがあってウケましたw

なにげにドアラ本人からのサインが入ってるのは
気づいてる人もいましたねー。


  1. 2008/04/26(土) 11:34:07 |
  2. URL |
  3. いしだりえ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/58-02dc2378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)