ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

趣味悠々

今やってるNHK教育の「趣味悠々」がすごい。


http://www.nhk.or.jp/syumiyuuyuu/


ジオラマ特集なんですけど、作るジオラマの大きさが3平方メートル位あると思う。

これ、真似て作ろうと思っても、普通できんだろ!!!!と、思うんだけど
まぁそこはNHK教育、


ちゃんと「作り方はテキストに載っています」と。

生徒が三波豊和!!!!

い き て た の ね!!!!

正直、親の印税で食べていけるんだろうけど、自身の収入がいかほどか結構心配してました。

「はに丸」様様でございますねご主人さまぁ~

まぁこの番組見ても、「おっしゃジオラマとNゲージやるぞー!!!」とは思いませんが
ずっとつづいて欲しい番組です。あと「美の壷」とね。

教育テレビに出てもおかしくないのは渡辺篤史なんですけど
出ませんねぇ。私が知らんだけだろうか。

家といえば、テレンス・コンランか渡辺篤史か、ですけど、そろそろ趣味悠々に出ていただいて
家の美学を語っていただいてもいいころです。

「おしゃれ工房」でもいいです。

  1. 2008/05/20(火) 22:18:47|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Dr HOUSE シ-ズン3 1話(ネタバレ) | ホーム | 水谷豊2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/67-08baaa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)