ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傷だらけの天使のレンタルの話

main_00.jpg



このブログに、傷だらけの天使関係でいらっしゃる方が結構いるみたいです。
ありがとうございます。

最近、ホームドラマチャンネルでも放送していましたね。
途中から観るとうわー、最初から見てー!!!
となるのは自明の理でしょう。

しかしながら、「傷だらけの天使」のDVDレンタルは

ありません。

セルDVDのみです。ボックスで買うか、1巻ずつ買うかのどちらかになります。
で、レンタルできるのが唯一VHSです。
これも、レンタル屋によってVHSが置いてあれば
いいですけど、ないとお手上げです。私は、VHSのビデオデッキを旦那の実家から
持ってきてもらって、レンタルして観ました。

それと、そのビデオでDVDへのダビングを何度か試みたのですが
どーにもできませんでした。結構詳しい旦那君がやってくれたので
色々手をつくしたんですけどダメでした。CSがチャンスだったんだけど
録画できなかったんだよなぁ。

レンタルできるかどうかは、会員(無料)になる必要がありますが
ツタヤの会員になると、近所のレンタル屋に置いてあるかどうかを検索できるサービスが
ありますので、まずはツタヤで探して、それから他に行ってみるのも手です。
自分の地域だと、どうもGEOはアニメ・特撮方面に力を入れていて
ツタヤはドラマ・映画が強い感じが見受けられます。
まずはツタヤを探されるのが良いでしょう。
TSUTAYA

うちの近所のツタヤは海外ドラマの品揃えが異常にいいです。
ホームズ、ポワロはもちろん、おしどり探偵、刑事タガートもあるんだからすごい。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/21(水) 19:05:47|
  2. 傷だらけの天使
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ティモシー・ハットンと大泉洋 あと海外ミステリドラマ | ホーム | Dr HOUSE シ-ズン3 1話(ネタバレ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/69-47381437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)