ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごぶさたしております。

ここんところ、全然日記書いてませんでしたが、ここへ来てまた書こうかなぁと
思ったので復活宣言です。

最近思ったこと。

■「なりたい顔ランキング」女性1位柴崎コウ
とのことだが私がなりたいのは新珠三千代。この人に限る。1日でいいからなりたい。

■結局Dr.HOUSEのシーズン3はなかなか見る元気がなくて脱落…
でも最終回は絶対今週みてやるぞー!と心に誓う。

■やっぱり山口崇が好きだ。

■中日劇場の円歌の高座をみにいかなきゃ。チケットとらなきゃあ。

■シャーロック・ホームズの冒険のCDを久々に聴く。いいなあ。やっぱり。

まぁとりあえず更新してきますわー。
  1. 2008/11/05(水) 23:22:13|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<柳生十兵衛19話 | ホーム | 相棒 感想>>

コメント

こんにちは。
HOUSEは次シーズンが早くも気になってます。

「なりたい顔」1位は柴崎コウなんですか~。
ちょっと苦手なタイプなんで意外です^^;
でも大塚愛よりはまし(彼女の歌には死ぬほど拒絶反応出るんで←お好きだったらごめんなさい!)
ちなみに私はアンジェリーナ・ジョリー、ジェニー・ガース、ラリーサ・オレイニクを日替わりで、アンパンマンみたいに顔が自由に取り替えられたらいいのになぁ(笑)

また更新楽しみにしてまーす♪
  1. 2008/11/06(木) 00:58:34 |
  2. URL |
  3. Ayano #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

HOUSEはどうなっちゃううでしょうね!?
ほんとにアメリカのドラマってなんか先がいろんな意味で心配になりますww

柴崎コウが1位らしいですよ?綺麗とは思うけど羨ましいかっていうと
そんなことないんですよー。苦手ですか?きつそうだからかしら(笑)
大塚愛は私も嫌いなんですよー。需要がよくわからん。

海外だと、もう絶対ソフィー・マルソーです。
  1. 2008/11/06(木) 18:50:15 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/73-e227407f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)