ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傷だらけの天使一挙放送!

ファミリー劇場の来月のおすすめ↓

傷だらけの天使一挙放送

ようやく全編録画する事が出来そうです…

これでDVDで観る事ができるよ…

皆さんいいチャンスですから是非録画してください!

感想ブログは録画完了後全編させていただきたいと思います。
今度はちゃんと順番にイチから書きなおそうかなー。

銀河英雄伝説も大好きだし
何より宇宙戦艦ヤマトが大好きだし
もうファミリー劇場やばいね。マジで。私の為にあるようなチャンネルだわ。
  1. 2008/11/26(水) 23:54:26|
  2. 傷だらけの天使
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またサボってしまいました… | ホーム | 柳生十兵衛22話>>

コメント

ファミリー劇場!!

わたくしもファミリー劇場べヴィーリスナー?!です。

俺たちの朝とか・・・ww
  1. 2008/11/30(日) 11:54:18 |
  2. URL |
  3. 軍曹殿! #22hNL7Yc
  4. [ 編集 ]

俺たちの朝は小倉一郎さんが出てますね。彼好きなんです。
いつからかっていうと「花へんろ」からなんですが、ほんと年齢詐称ぎみですよねw

秋野太作が好きです。どっちかっていうと「俺たちの旅」派なんですけどね。

ジャイアントキリング、いいですよねー。うちも全巻あります。
  1. 2008/11/30(日) 21:42:45 |
  2. URL |
  3. りへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/82-3b89e56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)