ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日見たドラマメモ

最近、忙しいです。
また、その辺は改めてブログにまとめようかなと思います。
随時更新にするべきなのか、一旦まとめて書こうかってのが迷いどころですが…

さて、昨日見たドラマ

日テレプラス 「探偵物語26話」
峰隆太が出てた!
ちょっと話が緩慢な印象だったので、チャンネル変える。

AXN 「CSI マイアミ シーズン4」
相変わらずホレイショが渋い。デルコとウルフが二人ともテーマカラーのオレンジの服を
着ていて、なんだかんだ仲良しなのか、おまえら。と思う。
黒人の母親を持つ女性が何者かに殺された。
結婚後に夫が(差別主義者)妻が黒人の血が流れていると知って激怒したのだが…
という話でしたが、犯人が最後まで読めなかったのが面白かったです。

画面左に移動して消えるホレイショの動きが気になって仕方なかったw

あとちょろっとキャプテンハーロックを見て
(マゾーンとの最終決戦間近的な感じだった。)

ファミリー劇場 「大空港」
このテーマ曲、昔から好きなんですが、宮川泰先生のヤマトの曲でよく似た出だしのものが
あるんです。大空港って誰が作曲だったかしら。

片平なぎさが大活躍する話でした。
途中、シンジケートの銃撃から逃れる為に車で逃走するのですが
ブレーキがきかない!となぎさが焦るんです。
それを見ていた旦那が
「なんでサイドブレーキ引かないんだろう」と言ったのがツボでした。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/06(金) 17:50:58|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時空刑事1973 Life on Mars | ホーム | またサボってしまいました…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/84-e6817988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)