ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちあきなおみ 喝采

喝采 歌詞



言わずも知れたちあきなおみの傑作です。
夫の郷 治が癌で亡くなった事で歌うことを一切封印してしまいましたね。

ウィキによれば、実体験を基にしたというふれこみでプロモートしたようですが
その時はそんな経験はなかった。ただ、それが「現実」になってしまったことで
彼女は歌うのをやめたのでしょう。

大切な人の為に歌っていた、大切な人が支えてくれたから歌えていた。

私も、絵を、マンガを母の為に、母が喜ぶと思って、描いていました。
もう他界して7周忌を迎えましたが、未だにあの時ほどの気持ちが沸かないでいます。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/13(金) 20:57:19|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイムショック 山口崇版 | ホーム | 柳生十兵衛〈山口崇主演) ♯1江戸城の熱血児 ♯2侠気と友情>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/87-8d9239b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)