ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイムショック 山口崇版 その2

多分、これ見たような気がする…




大泉晃が懐かしいわー。こんなところで勝呂誉を見られるとは!!!!
しかも矢島正明ーーーーーーーーーーーーー!!!!!うれしすwwww



山口崇ご本人がクイズに挑戦!終わった直後に人柄が出ると思うんですが
多分いい人なんだろうなと思いました。
徹子の部屋の時に、少しきどった感じだったと母が話してたけど
多分対徹子仕様だったんだろうな…今ならわかるよwww



タイムショックの山口崇を見ても、かっこいい!っていうよりやっぱり懐かしいね。
当たり前のように毎週見てましたからね。
今見ても、俳優とは思えない。やっぱり司会者としてみてたなぁ。
全然同一人物として思えないんだよなー。司会者以上に司会者なんだよなー。




署名TVにて、
山口崇主演NHK時代劇「天下御免」の映像提供呼びかけ及びDVD化
について、署名活動をしています!1人でも多くの署名をお待ちしております!
リンク先はこちら!
http://www.shomei.tv/project-1081.html

携帯からはこちら!
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1081


是非御協力お願い致します!!!


  1. 2009/05/02(土) 12:29:22|
  2. 山口崇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水谷豊 熱中時代#1 | ホーム | 真田志郎を描いてみた2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ishidarie.blog118.fc2.com/tb.php/94-b52f9016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)