ヲタ嫁日記

俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。昭和スメルがお好きな方へ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近もっぱらTopGear


昔はBBCワールドニュースで放送していたんですが。
あの時はもう少し普通な自動車紹介番組だったんだけど。

ほんとにバカバカしいことに巨額の制作費を出せるBBCが好き過ぎるw

あ~イギリス大好き。また行きたいなぁ。
  1. 2011/03/02(水) 21:59:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三匹が斬る! ファミリー劇場で放送!(明日1月4日から)

うれしいですね!

三匹が斬るですよ!昨年ファンの要望でDVDが出ましたね。
嬉しいなぁ。そんなわけで録画予約をしましたよー。



新しか動画が見つからない。

アーこれでも92年なんだなぁ。
すごい良かったよね。


  1. 2011/01/03(月) 19:46:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

昨年は夏からあまりの忙しさというか
バタバタしておりましたが、今年はなんとか落ち着くといいなぁ。
忙しいは忙しいんだろうけど。

毎年抱負を考えてますが、昨年のはほとんど実行出来ずにいました。
本を沢山読みたいけど読めなかったし。


まぁ今年は、無理しない、をモットーに。

あとはポジティブに。
これがなかなか難しいんだなぁ。

そんなわけで皆さんよろしくお願いします!
  1. 2011/01/02(日) 09:20:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【質問】私が四コマを描くなら何が読みたいですか?

忌憚なきご意見を下さい!

四コマをネットで描いてみようかと!

是非ご意見お願いします!

このブログか、ホームページを作ってかは未定だけど
ホームページ作る可能性はあります。

是非ご意見お願いします。


  1. 2010/10/11(月) 23:28:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はやぶさ、おかえり!

http://www.yomiuri.co.jp/zoom/20100613-OYT9I00808.htm


ツイッターで情報確認(数ヶ月前より)

本日携帯を忘れたためツイッターで詳細確認できず。

帰宅後ニコ生ログイン→重すぎて入れず。
ツイッターでニコ生状況確認。

USTREAMで和歌山大現地中継&管制室中継並行確認。
ニコ生接続状況確認しつつ上記チェック。

USTREAMにてニコ生ミラー接続。微妙。
2台体制で接続していたニコ生立ち見席確保!

はやぶさの決定的瞬間確認!!!!
http://bit.ly/9ejEat


http://www.ustream.tv/recorded/7634995


はー、7年越し。長い長い旅路のはやぶさ。
帰ってこれるかどうかもわからない、エネルギーも底をつきている。
それでも地球に帰ってきた。
そして、彼は、大気圏に突入し、最後の光を私達に見せながら
塵となった。

沢山の人たちの想いを乗せていた。文字通り。
私も、ここ数ヶ月、はやぶさと一緒に旅をしてきたように思う。
その苦労、並々ならぬ努力、全てがいとおしい。
関わった全ての人たちに、惜しみない賞賛を贈りたい。

ほんとうにありがとう。はやぶさ。




そして、結局何がいいたいかというと、今テレビではこういった報道を(NHKは明日朝からやりますが)
全くしなかった件。
ネットの注目度と、テレビの視聴率が全くリンクしていない件。
人びとが今、何を知りたいか、何に興味があるかということをもはやテレビは追う事すらできていないのだ。
今日という日が、その決定的瞬間だったと思う。
私はもう、テレビに(民放に)何も期待しないだろう。



  1. 2010/06/13(日) 23:41:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ